2006.10.31

誕生日バトン


続きを読む "誕生日バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.10.23

どっちバトン

ッヤッベッ!!
ッまた拾ってきちゃったよ!!(爆笑)

さァ~ッて、イッテミヨゥ!?(爆笑)


続きを読む "どっちバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.19

高校バトン

お砂糖さんから盗って来ました!?(笑)

『高校バトン』
Let's go !?(笑)

続きを読む "高校バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.10.14

方言バトン

けいこさんからバトン頂きました。
ちょっと難しそぅやけど、おもろそぅやからガンバッゾ!?(笑)

【ルール】
以下のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。


続きを読む "方言バトン"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006.09.19

お見合いバトン

ッとある方のブログでまたまた拾ってきました。~(笑)

ッ内容は、自己紹介みたいですよ。

続きを読む "お見合いバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.09.16

地雷

ッとある方のブログで地雷を踏んでしまいました!?
ルールがルールだけに、頑張ります。

ッミナサン!?
ルールは守らないとまずいよね!?(苦笑)


ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です!!
強制なんです!!!
足跡に証拠残ります。
地雷バトンお願いします!?

続きを読む "地雷"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.09.06

過去バトン

ッとある方から、バトンを頂きました!?(笑)
Yokkoの過去が知りたい方のみ、続きをどうゾッ!?(笑)


続きを読む "過去バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.04

デスクトップバトン

ッとある方から、面白いバトンを頂きました!?(笑)

その名もデスクトップバトン!!

興味のある方はご覧下さい。

続きを読む "デスクトップバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.31

超長バトン

けいこさんがやっていたので、ぱくってきちゃいました!?(笑)
ッかなり長いんで、大変だったんですが、こなしちゃったんで、ご覧下さい!?(笑)


続きを読む "超長バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.04.14

バトン

eriさんから頂いたバトンに挑戦!!

ッて言うよりパクッテきちゃいました!?(笑)

続きを読む "バトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧