2011.10.07

酒肴 ◯△□

コンニチハ!!!
管理人のYokkoです。

以前から、気になっていたお店に行って来ました!
実際に行ったのは、何ヶ月か前なんですけどね!!w

割烹ッて、何年振りだろう?
お店は違いますが、数年前に何回か行ったきりだと思います。

マナーとか、てんで忘れてしまっている、最近のダメな若者ッて感じになっちゃってたと思います!orz

続きを読む "酒肴 ◯△□"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.05.29

めでたい???

ッどうも!
管理人のYokkoです!!

仕事が休みの日は、夕飯を作る習慣が出来てそろそろ2年が経ちそうです!(笑)

先日、を貰ったらしく、家族で鯛尽くしの夕飯になりました!!!

続きを読む "めでたい???"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.19

リクエスト・・・した???

先日、なんとなくカレーが食べたくなった、Yokkoです。

続きを読む "リクエスト・・・した???"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.07.16

初体験(???)

名古屋に行った時の話です!

続きを読む "初体験(???)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.16

20100615-夕飯

コンバンハ!
管理人のYokkoです。

最近、ちょっとしたマイブームなのか、「つけ麺」にこってます。

続きを読む "20100615-夕飯"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.03

20100603-夕飯

ここ数ヶ月、仕事が休みの日には夕飯を作っているYokkoです。

続きを読む "20100603-夕飯"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.05.27

みそ料理

ッコンバンハ!
管理人のYokkoです。

先日、名古屋に行く機会がありました。


続きを読む "みそ料理"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.05.19

季節モノ

ここ数カ月、よく行くラーメン屋さんがあります。

過日、仕事帰りに行ったのですが、その帰り際に見つけた貼紙に書かれたメニューが気になって気になって・・・
先日、行ってきちゃいました!!!(笑)


続きを読む "季節モノ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.04.02

Big America

ッコンバンハ!!
管理人のYokkoです!

本日(日付が変わってしまいましたが)、久々にファストフードを食べちゃいました!!(笑)



続きを読む "Big America"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.23

葱ラーメン

ッどうも!!!
管理人のYokkoです!?

先日、一部で評判のラーメン店に行ってしました。

続きを読む "葱ラーメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧