2005.09.11

人を好きになるッてこと

人を好きになるって大変だよねェ~!?

続きを読む "人を好きになるッてこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.24

2度出

疲れたァ~!?

(>_<)

続きを読む "2度出"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.06.23

寛大

「Yokkoお前は結婚願望はあるのか???」

続きを読む "寛大"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.03.14

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね!

先日、♂友達とバレンタインのお返しを探しに街をブラブラしながらイロイロなお店を回りました!

自分が中学時代からことあるごとに行く小さなアクセサリーショップへ!
フムフム!
フムフムフム!
・・・いまいちだなァ~!

ッ次!?(笑)

今度は、たまに♀友達といく雑貨屋さんへ!
ヘムヘム!
ヘムヘムヘム!
・・・迷ってます!
友達がカナリ迷ってます!?
・・・アレッ!
次のお店に行くそうです!

ッ次!?(笑)

次のお店は深夜のテレビ番組で紹介されていたお店へ!
・・・ッ次!?(笑)
外観的に・・・高級そうな感じが!?
・・・自分等には会わないかなッて感じ!?(笑)

さて次のお店は、街中にあるちょっとしたアクセサリー専門店へ!
(↑街中をブラついてるので、街中にあるのは当然です!?笑)
お店の人にイロイロと見せてもらいました!?
カナリ見ました!?
カナリ迷いました!?
カナリ悩みました!?
友達が付き合っている彼女にはどれが似合うか、イロイロと議論した結果!
このお店のとあるモノになりました!?
お買い上げ、アリガトウゴザイマスm(_ _)m


冒頭でも言いましたが、今日はホワイトデーです!
友達は「渡し方」についてイロイロ悩んでいるようでした!?
キチンと渡せたのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.12

友達の恋

つい先日、友達から報告がありました。
前々から言っていた娘に「告白した。」っと言うものでした。
彼(友達)のことは、高校時代から知っていました。
一方、彼女の方は全く知らないのですが、彼の方から少しだけですが話を聞いているくらいです。

彼からその報告を聞かされた時、なんだかとっても嬉しくなりました。
今まで、そういう話をしてくれなかったからってのもあるし・・・ヤッパリ応援したいですね。

答えは、まだもらってないようなんです。

告白して、その返答を待っている時期って、スッゴク不安になりますよね!
彼もそんな感じなんです。
っでも、告白できたことに満足感を持っているみたいでした。
自分の気持ちを正直に伝えることができて喜んでいました。
できることなら、マイナスのことは考えないで欲しいなぁ~!?

やっぱり友達の恋って応援したいですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.02

素直

夕方に友達から電話が

呼び出されたんですが・・・
その友達から電話がある時は、決まって恋の(悩み)話なんです!


自分の恋もロクに上手くいかないのに、友達の恋の相談にのるだなんて・・・(苦笑)

友達は、片想いの相手からの目(自分に対する評価って言って良いのでしょうか?)と彼自身の気持ちの間で、常に悩んでいるんです!!

自分の気持ちに正直になるって、確かに難しいことだけど・・・ある意味とても大切なことだと思うんです。

確かに、相手からの目は恐ろしいものがあります。
しかし、恐ろしいからって自分の気持ちに蓋をしていては前に進めない!
甘っちょろい戯れ言ッて思われるかも知れませんが、そう思いませんか?

男と女、必要なのはお互いの素直な気持ちでしょ???
自ら、気持ちに蓋をして前に進まずにいるのに、前に進みたいだなんて、人間は素直になれば済むのにワガママですよね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)