2007.08.22

切れ

最近、常に違和感を感じているYokkoです!!

続きを読む "切れ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.07

約束

コンバンハ!?
管理人のYokkoです!?

続きを読む "約束"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.16

V.S.D.

V.S.D.」ッをネタ(?)ッに使われるのッてヤッパリ抵抗があるんです。


続きを読む "V.S.D."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.27

病院

久々に、定検に行ってきたYokkoです!

昨年は、胃潰瘍寸前(?)ッだったそぅなんですが!
・・・ッ今年は・・・!!!
後日、再検査ッてことになりました!

・・・ッンだよォ〜ッ!?(驚)
ッだったら最初ッから精密検査で行こうよッ!!!
ッてツッコミたくなっちゃいました!(笑)


ッにしても・・・ッ何もなければ良いけどなァ〜☆(笑)
 (≧∇≦*)(*≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.20

汗の疑問

秋とは言え、まだまだ熱いですよね。

ッつい先日、友達と遊んできたのですが・・・ッちょっと疑問に思ったことが!!!


決して、涼しいッとは言えない、残暑の陽気ッのような日でした。
いつもは車で行動しているのですが、「たまには足を使って・・・」ッと意見があった為、その日は歩きと電車で行動したんです。


待ち合わせ場所まで歩いて行ったのですが、その間、じんわりと汗が・・・(困)
ッなんで、汗をかくとベタベタするンかなァ~(困)
乾いても、ベタベタするじゃないですか!
ッなんかそれがイライラするンですよね!!(笑)

ッ既に23年生きているわけだけど・・・今更ながら、不思議でしょんないよ!?!?!?(笑)
(⌒∧⌒)


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.08.02

ちょっとした勇気

ッなんで、簡単なことが出来ないのかなァ~???(凹)

続きを読む "ちょっとした勇気"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.04

火傷

ッどうもッ!?

ッカナリ、ドジなYokkoです!!!

続きを読む "火傷"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.18

公開

以前も似たような記事書いたかも・・・。

続きを読む "公開"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.10

ワガママ発言

ッとある友達との会話で出たんです!?

続きを読む "ワガママ発言"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.03

十日目???

やっとこさ行っていました!?!?!?

続きを読む "十日目???"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧