2006.11.09

TV出演

ッそうッそうッ!?
作日の深夜、TV出演しましたッ!?

続きを読む "TV出演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.22

LAMBLETTA★ランブレッタ

ッさてさて!?
御存知の方もいらっしゃるかもしれません!!
Yokkoッが好きだったバンドが解散してしまいました!?(笑)

続きを読む "LAMBLETTA★ランブレッタ)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.10.13

ライブ

友達のライブ行ってきたゾォ~!!!

ッて・・・1週間以上も前なんです!?

Σ( ̄ロ ̄lll)
遅くなってゴメンナサイ

m(_ _)m

続きを読む "ライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.10.08

childeggチャイルドエッグ) 2006.10.07

ッ友達のライブを見に行ってきました!?

ッ今回は、Yokkoッの地元のテレビ局が行っているお祭りです!?


最近、全く連絡を取っていなかったのですが、前々からバンド活動をしていることは知っていました。
東京の方の友達から色々と噂は聞いていたし!
ッナカナカ行く機会が無くて!?!?!?
言い訳見たいになっちゃうけど、ゴメンネm(__)m


ッはてさて!?
ッそれでは前置きが長くなってしまいましたが、ライブレポ、行ッきますかッ!?

続きを読む "childeggチャイルドエッグ) 2006.10.07"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.09.24

うたききの夜

昨日、友人のライブ(?)ッに行ってきました!!

続きを読む "うたききの夜"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.13

サマソニ'06

昨年、訳あって入手したチケットを友達に譲ってしまったYokkoです!?

ッ今年こそはッ!!!

続きを読む "サマソニ'06"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.22

バンド勧誘

「Yokko、一緒にバンド組まない???」
ッそう言ったのは、大学時代にお世話になった人!?

Yokkoッがバンドやってた時に何度か見に来てくれてたんです。

ッ流石に、ッ初めてのジャンル・・・ッでもないけど、久しぶりの試みです!?
・・・身体なまってる感じがするから、ッ心配なんだけどなァ~!?(笑)

ゥうゥ~ッン!?
ッいっちょ頑張ってみよっかなァ~!?


ッなんて言ったら怒られちゃいますよね!?!?!?


ッホンッキで頑張ってみよっかな!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.17

カラオケ

ヒッサビサに行ってきたァ~!!!


カ・ラ・オ・ケ

θ(^o^)♪♪♪

続きを読む "カラオケ"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005.11.06

行ってきましたァ~!?

ライブッ!?
ライブッ!?


続きを読む "行ってきましたァ~!?"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005.11.05

ライブ

ライブッ!?
ライブッ!?

続きを読む "ライブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧