2007.09.09

公開初日

9月に入って、あの大人気ドラマの映画版がついにカウントダウンに入りました!(笑)

ッそして昨日、ついに公開されましたねッ!(笑)

続きを読む "公開初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.10

新レギュラー

先日、録り溜めていた番組を見てました。

ッすると地元の某番組で、「モンスター」ッの異名を持つ人が、新レギュラーとして登場しました!?


続きを読む "新レギュラー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.03

エェ~ッ!?!?!?

「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役でお馴染の、エマ・ワトソンが降板するかも!!!


続きを読む "エェ~ッ!?!?!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.17

映画配信

みなさんは、アップル社から販売されている、「iPod」、ご存知ですよね???

今後は、映画も見れるサービスが開始されるそうです!?

みなさんはどう思われますか???

続きを読む "映画配信"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.02

UDON

先日、映画を観て来ました!!(笑)

「踊る」シリーズでお馴染の、本広監督の作品!?

続きを読む "UDON"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.28

森のリトル・ギャング

Move1先日、友達と観てきました!


続きを読む "森のリトル・ギャング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.04

PIRATES of the CARIBBEAN

ッはてさて!?

行ってきたドォ~!?(笑)
ッ見てきましたよッ!!

ッあの話題作を!?!?!?(驚)

前作では、呪われた金貨を巡る物語でしたよね!?


ッそして、今作は・・・

続きを読む "PIRATES of the CARIBBEAN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.07

海猿

2004年に映画として公開された1
海猿-UMIZARU
作品のスケールに打たれ、4回ほど観に行ったんですよ!?(驚)
男臭い青春ッて感じで!?(笑)
ッ何より、海上保安庁全面協力ッて、素人が見てもわかるくらいスケールがでかかった!?(笑)

2005年にTVドラマとして放送された2
海猿-UMIZARU EVOLUTION
前作から1年後の物語。
訳あって、リアルタイムで見れなかったのですが・・・DVDで通して見ました。
スケールは変わらずでかかった!?(驚)

ッそして、2006年、GWに海猿シリーズが完結します!!

第1作の最後の最後の映像ッて言うかnァ~???
3作目の・・・予告に通じるとこがあるんですよねェ~!!!
・・・本当は・・・
TVドラマ版は考えてなかったのかなぁ~???(疑問)


ッはてさて!?
ッ長ァ~ッい前置きはここまでにしておきましょう!?
ッそれではッ!?
LIMT OF LOVE 海猿

レポ行ってみよゥ~!?!?!?(笑)

続きを読む "海猿"

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2006.03.12

24 TWENTY FOUR シーズンⅣ

やっとこさ!?
やっとこさ見終えました!?


続きを読む "24 TWENTY FOUR シーズンⅣ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.08

NARNIA

見てきたよォ~!?!?!?

ネタバレあるので、ご注意下さい。

続きを読む "NARNIA"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧