« 2010.10.19inパレポ 10.20編 | トップページ | めでたい??? »

2010.11.03

2010.10.19inパレポ ドナルドダックルーム編

どうも!!
管理人のYokkoです!!!

TOKYO DisneyRESORTレポ最終章(?)です。

今回は、宿泊した「アンバサダーホテル」の「ドナルドダックルーム」についてです。

あまり興味のない方は、スルーして下さい。

Img_2340
部屋番号が書かれているプレートには、ドナルドの帽子が!
・・・部屋に入る前から、ワクワクさせられます!

Dsc_0593
部屋に入ってまず目に入ったのは、ドナルドダック柄(?)の絨毯!
海(?水?)の色を基調とした、嘴,足の黄色,セーラーの青に、赤い蝶ネクタイ柄でとても可愛らしい絨毯です。

Img_6929
ベッドはもちろん、ドナルドダック!
ベッドの頭側にはドナルドの足形が!!!
かけぶとんはセーラーをイメージしたような感じで、普通の枕に黄色の円柱枕と赤い蝶ネクタイ型の枕もついています!
ッまさに、ドナルドダック!

Img_6941
ソファーは黄色で、ここにもセーラーをイメージしたクッションがついています。

Img_6942
部屋にある椅子は、真っ赤なものになっています。
赤い蝶ネクタイをイメージしてですかね!

Dsc_0583Dsc_0607
ランプには、ドナルドダックの帽子の柄が!
ッしかも、その下にもちょっとした工夫が!!!

壁紙には幾つかとドナルドとデイジーが描かれていていますが、ベージュ系で落ち着いた感じです。

幾つか額に入れられた絵が飾られており、これ等も全てドナルドが描かれています。

他にも幾つかの、ドナルドが描かれている箇所がありました。

トイレの入口

バスルームの入口

洗面台の鏡

テラス(?)には、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーのモニュメント(?)があります。

ドナルド好きには、たまらない部屋だと思います!


ひとつだけ残念だったのは、ドナルドダックルーム宿泊でもその他の部屋の宿泊でも、カードキーの柄が統一されていることでした。
(ルームキーの写真)
どうせなら、せっかくドナルドダックルームに泊まるのだから、ルームキーの柄もドナルドだったらよかったなァ~!!!

|

« 2010.10.19inパレポ 10.20編 | トップページ | めでたい??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80543/49890935

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.10.19inパレポ ドナルドダックルーム編:

« 2010.10.19inパレポ 10.20編 | トップページ | めでたい??? »