« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.29

人見知り

ッどうも!!
管理人のYokkoです!

昨日、1歳5ヶ月になるイトコに会って来ました。
歳の差、26歳なのが驚きです!!!(笑)

続きを読む "人見知り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.28

ブログネタっから(その12)

ッコンバンハ!!
管理人のYokkoです!

今回は、日頃使っているPCについてのブログネタです。(笑)


ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】『ブラウザ何使ってる?』参加数拍手

続きを読む "ブログネタっから(その12)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.25

ブログネタっから(その11)

ッどうも!!
管理人のYokkoです!

今回のブログネタは、携帯電話です。


ブログネタ: あなたが使っている携帯電話のキャリアは?参加数拍手

続きを読む "ブログネタっから(その11)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.15

ブログネタっから(その10)

ッドゥモッ!!
管理人のYokkoです!

10回目となる、ブログネタ!
ちょっと面白そうなネタがあったので、今回はそれを!!!(笑)


ブログネタ: ドラえもんのひみつ道具で一番欲しいものは何?参加数拍手

続きを読む "ブログネタっから(その10)"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010.03.13

ブログネタっから(その9)


ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数拍手

ッコンバンハ!!
管理人のYokkoです!

続きを読む "ブログネタっから(その9)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.03.04

ブログネタっから(その8)

コンバンハ!!
管理人のYokkoです。

今回もブログネタからなんですが、皆さんはどんな時に家でお酒を飲みますか???
今回は「おうち飲み」についてです!


ブログネタ: どんな時におうちでお酒を飲みますか?参加数拍手

続きを読む "ブログネタっから(その8)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.02

試写会

インターネットで映画の試写会の申込,抽選がありました。
あろうことか締切を過ぎてから応募してしまったんです。
ッ当然、当たるわけもなく、少し後悔をしていたのですが、数日後、自宅に「試写会ご紹介状」ッたるものが届いたんです!!
Syotaijo_2
・・・???
当たるわけないのに???
申込期限過ぎてたのに???
ッでもまぁ~、観たかった映画なので、行ってきました。


人生初(?)の、映画の試写会です!

続きを読む "試写会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »